ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ホームページ

グラフィックのデザインを永くやって来たのでHP作成などチャッ、チャッと出来るだろうと思っていた。一ヶ月間無料の体験版ソフトをダウンロードして作っていたが自分にピッタリとこない。
別のアプリもである。グラフィックのアプリは大体感覚で操作出来るのにHPのアプリはナンジャコリャーである。「感覚ではいかんのかー。なんでこんなアホなソフトを作るんじゃー」と思った。
コンピュータのプログラマーが作っているんだなーと改めて感じた。←当たり前なのだが。アドビのドリームウェーバーさえでもある。
オラのようなロジック苦手感覚派には無理と決めつけた。
で一番感覚的に動かせたのはMACに標準バンドルされているiwebだった。
これでいいジャン。これをもう少しまともにすれば「HP作成アプリなど買う必要無いジャンよーAppleさん」と思った。でもまだまだiwebで作ったのでは拙いので公開出来ずにいる。
そう、わたすはプロなのである。