ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

アオリ当たり屋

テレビを付けるとアオリ運転気狂いのニュースばかりだ。

もういいヨ、あのムナクソ悪い奴のニュースばかりじゃ視聴率上がらんぞ。

代車を借りて当たり屋やったとしても金が入らないのじゃ?

確保時に無茶な戯言ほざいちょる。

指名手配されているのだから即逮捕出来なかったのか?

それとも大阪と茨木の警察同士の手柄の取り合いなんか?と勘ぐってしまう。

ポルシェカイエンでも同じ割り込み急停車して追突事故起こそうとしている。

ドラレコでネットで出ている。

当たり屋の常習者だろう。「余罪探して15年ほど刑務所に入っててくれ」と言う

のが巷の思いだ。顔の胸糞悪い奴はドーショも無い。 

巷にドラレコが出ているので「当たり屋」稼業はオシマイだ。

今回の件でドラレコが激売れに成るかも・・・