ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

電装系 自己修理は諦めた

自分で電装系の修理は無理だと思った。5時間ぐらい頑張ったのに。

電機の知識が無いし良く解からん。

イモビライザーがギャーギャー煩いのでカプラーを抜くのに後付の

ステーを取り外さなければ成らなかった。

トップケースの取り付けステーだ。これが実に時間が掛かった。

オレにはメカニックは無理だとつくづく思う。

 

プロに「よくここまでやりましたね」と言われたのはカウルの延長だった。

塩ビの板から熱で曲げて立体的なフェアリングを作ったのだ。手曲げである。

塩ビのカットはプロに頼んだが・・・それがバイク屋にも感心された。

今はとても出来ないが・・・

 

今回の修理費用はいくら掛かるのか想像出来ない。

金欠病なのに・・・