ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

迎い酒

ベランダの掃除を久しぶりにやった。一人では到底出来ない。
女房殿の手を借りないと一生済まない。それぐらい片付けや掃除が苦手だ。
まだ完璧じゃ無いが枯れ木と枯れ葉の処理はできた。
両隣の人は迷惑だろうと思う。いつもベランダに枯れ葉が飛んで来て
ゴミを吐き散らすから・・・
 
昨日も飲み過ぎて睡眠剤を飲んだら結構意識を失ってその後ウイスキー
何杯も飲んだみたいで朝から一日調子が悪かった。
調子が悪いのにそれを治めようとして迎い酒をやった。毎度の事だ。
その後、症状は悪化するのは解っているのだが・・・。
 
年賀状も出来たし後は印刷するだけだ。
ネットでインクも買い2セット送られてきた。
チップスのインキは安いので助かる。