ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

12月なのに

昨日まで寒かったので厚着をして出たが玄関を出るなり生暖かい空気だ。
ダウンジャケットを着て外に出た。一瞬でシマッたと思ったが
部屋に戻って着替えるのは面倒なのでそのまま外出したが途中で後悔しだした。
Yシャツ一枚でも十分だった。
バイクに乗っても汗ばむ。
24.3°とバイク付けている温度計は表示されていた。
牡蠣を買いに出たのに買い忘れてしまった。
最近よく有る事だ。
結局、昨日の残りの餃子を水餃子にして食べた。
野菜も買っただけで洗いもしなかった。
女房殿の帰りが遅くなると一人分を作る気もしない。
 
ま、Eーか明日は買い物に行かなくて済む。
でも牡蠣は食べたいので出るベーか。
生牡蠣でチュルっとやってカキバターも食べたい。
食べるために生きている様なものだ。