ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

山口 涙の会見

TOKIOの山口がキスをしようとしただけで強制わいせつで起訴相当とは・・
棒を突っ込んだとしたら死刑かもしれない。
それ程今回の事件はキツイなと思っている人は結構いるだろう。
てゆーかキス強要ぐらいで普通起訴はないだろう。
やはりそれ以上の事をしでかしたのだろう・・・やっぱ突っ込んじゃったの
かもね。
しかしこの件に関してメンバーらが厳しく、山口に同情しない。
リーダー城島なんか突き放しているもん。
おそらく「許してやって欲しい」とか言うかと思っていたが・・・
 
確かにあの会見で山口がメンバーらに「戻って来るまで待っていて欲しい」
と涙ながらに発言したのはまずかった。謝罪だけにすべきだったね。
城島は珍しくリーダーらしい態度を取った。 
普通のお笑いなら謹慎していつの間にやら復帰するが・・・
ジャニーズだもん
もう復帰はなくなったのだろう。
 
アル中で1ヶ月入院していたのに退院して直ぐだ。
ま、今後無理だ。あの歳でアル中なんて・・
オワタ。