ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

昔ながらの風邪をひいた

風邪を引いたので病院に来ている。
待ち時間スマホの充電が残り1%でラジオも控え音楽も聞かない事にした。
家を出る時には40%も残っていたのに・・・。
 
充電する時も40〜50%までは直ぐだが
その後100%の満充電までかなり時間が掛かる。
電池がボチボチお終いなのかな?
しかしラジコを聞いてる時はどんどん減っていくのにメモしている時は
減らない。
1%でもOKだ。
昔、電池が切れて電話が出来無くてもメールだけは
出来た事がある。メールは電池がくわないのだろう。
 
熱がマックス37.6度だからインフルエンザではなかろう。
周りに迷惑がかかると思って薬を貰いに来たのだ。
普段ならこのくらいでは病院には来ないが仕方あるまい。
相変わらず一時間30分ほど待って診療が5分も掛からない。
こっちは薬を貰えればEーだけの事ではあるが・・・。
昨夜寝る前に飲んだベンザブロックは少し効いたのかもしれない。