ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

梅雨明け宣言

オラが4日前に梅雨明け宣言したのに今日、気象庁が梅雨明け宣言した。
ま、こんな事はどうでもいい事だ。何のための宣言なのか判らない。
今どき梅雨明け宣言などを聞いて動く人間もいないと思うが。
そんなもん個人の感覚で良いではないか・・・。
 
諸外国の人になんと説明したら良いのだろう?
「ハッピーな事なのか」と問われてもウーンとなる。
関東ではもっと雨が欲しい所である。
中東辺りでは雨の日のほ方がEー天気だと言われるらしい。
国によって事情が異なるのである。
 
食欲が出なくて ご飯(米の飯)が食べる気がしない。
夕食はパスタにした。子供(大人だが)も食べるのでしっかりした
パスタにしようと思いペスカトーレにした。
アサリにはまぐりにイカに海老を買ったが結構高く付いた。
普段使わないパセリが結構高く驚いた。
パセリなんか100円以下でも十分だと思うが200円以上もした。高すぎだ。
 
浦和レッズにケンカを売った上西小百合議員。そんな暇が有るななら
もっと政治の勉強しろ。
いつもネットで名前を聞くが初めて顔を見た。
ニュースになる事で自分の知名度を維持したいだけの議員で
実績は無いらしい。
 
「殺す」と脅した浦和サポータも阿呆だが・・・
サポーターはまんまと炎上商法に乗っけられてしまったのだろう。
 
浦和サポータは昔から凶暴らしい。埼玉の土地柄か?
サポータのせいで観客を入れないで試合をやらされた事が昔あったな。
以前 書いた記憶が有る。