ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

二、三日前 今年梅は見ていないと思い梅木のある公園に行って来た。
しかし既に遅すぎた。もうお終いだった。


天気が良くないと写りも悪い。
半分、塩ラーメンを食べるのが目的だったのだが・・・。
 
3月は色々面白いニュースがあってネットで見ていた。籠池さんのとか・・・
テレビや新聞ではチっとも面白く無いし事実も出さない。
本格的にネットの時代に突入した。真実は新聞やテレビでは知らされない。
野党が自民党を追求する際、ネットも見ているらしい。
 
そんな訳で現在、梅は水戸あたりに行かなければ見れないだろう。
わしゃー、そこ迄マメな人では無いので今年は諦めた。