ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

デンタルクリーニング

初めての歯医者に行っても治療らしきものはしないと書いたが予約を
取らされたので今日も行ってきた。今日はクリーニングだけだった。
しかしこのクリーニングかなり痛かった。おまけに血が出る。
デンタルクリーニングと言うのはこういう事をするのかと知った。
看護婦さんがクリーニングして最後に医者がまた丁寧にやった。
「キレイですからもういいでしょう」と言うが先に看護婦がやったからだ。
今度の予約は取らされなかったからこれで終わりだが染みる所はまだ少し
染みる。
ま、我慢できなく成るほど染みるわけでは無いので様子見だ。

今日は雲ひとつ無い陽気だった。
帰り公園に立ち寄ると2週間前に咲いていた秋桜がまだ咲いていた。

 
ナンテンに似た赤い実が綺麗だったのでシャッターを切ったがスマホなので
家で見ると「なんだかなー」だった。一眼レフの様にはいかない。
見事な赤だったのに・・・。