ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ショートブーツ

このシーズンたまに脚が攣ってしまう。
昔やった交通事故の後遺症で右足首が寒い時期、激痛がはしる事が有るが
その所為だと思っていたが反対側の脚も攣る。
先日、東京駅KITTEにいた時、攣ってしまった。
あまりの痛さにミュージアムのベンチに座り靴を脱ぎ足を休ました。
こんな事は初めてだ。
 
ブーツの所為だろうか?血行の所為か?履き慣れた靴なのに・・・
約、20年同じメーカー(CHIPPEWA)のサイドゴアショートブーツを4足も
持って履いている。バイクにも乗っても問題ない。
その一足で事故にあった。
その時ブーツが裂けてしまった。
 
普通ならその事故をを想い出したく無いため捨ててしまうだろうが
わたすはその靴を修理に出した。
しかしあまり手入れをしないため革にヒビが入ってきた。 
 
そのブーツのデザインは最初買った時から3回更新されている。
最近、ABCで安売りしていたので買おうとしたらサイズが無い。
どうやら製造中止になったらしい。
もう少し早く寄っていれば買えたかもしれないのだが後の祭りだ・・・
 
「ま、その内NEWが出るのだろう」と思い検索すると出ていた↓

どうやらネットでしか買えない様だ。
しかし、限定で4.75諭吉もする。2諭吉ほど値上がりしていた。
「買えんやろ!」