ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

女子ワールドカップ

↑は見ていても面白く無い。スローだし。目を見張るシーンも無い。
シュートも遅いし、蹴った球はカーブもドロップもしない。
中高生のサッカーと同レべルだ。
ダイジェストで見た方がEーのは分かっているが、半分以上見てしまった。
 
https://www.youtube.com/watch?v=NB8EODfds2M  
最後に失点したのは笑ったがナンなのか???
イレギュラーしたようには見えなかったが、海堀の気のゆるみか?
 
前半戦でTV観戦中、サポーターの太鼓がやたら煩く超不快感があった。
どっちの太鼓かと思っていたら日本のサポーターだった。
ネットで出ていた。アホッぽい格好したサポーターだ。
 
後半戦は最後しか見なかったが、太鼓が止んでいた。
理由はオランダのユニを着た人らが煩いとセキュリティーに抗議したので
警備が太鼓を没収したらしい。
浦和のサポーターだとネットに出ていた。
 
テレビで見ていても煩くてしょうがない程だった。まっ、当然だろう。
 
大リーグのインディアンスの応援に太鼓を叩く奴がいてそれも煩い。
誰も抗議はしないのだろうか??
 
自由と迷惑の違いを判らないアホな応援団なのだろう。