ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

夏が来た

昨日、今日一気に夏が来てしまった。
さつき咲く頃が一番Eー時期だが、さつきも真っ盛り。
ぐずぐずしていると真夏になってしまう。
 
昨日バイク屋に黒の麻ジャケットで行くと暑くてしょうがなかった。
オイル交換とその他の整備をして貰ったら2諭吉近く掛かってしまった。
最初、請求額が何かの間違いではないのかと思ったほどだ。
想定外だったが仕方無い。
 
自分でオイル交換などすると後々大変だ、オイルを捨てにGSに
持って行かねばならない。引き取りはもちろん有料だ。
昔は只で引き取って貰えたのに・・・。
 
近いうちに長距離に出ようと計画している。
つくづく長距離ツーリングはしんどいと思うようになったのは2年前である。
もっとも20代から長距離ツーは大変だったが・・・
あと、何回出られるだろうかと思うようになって来た。