ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

中部電力、浜岡原発再稼働申請

  ↑この企業は悪魔だ。
東海地震の想定震源域のほぼ中央に立地する浜岡原発再稼働の手続きに
入ったと言う。
福島の事故さえ収拾出来ていないのに浜岡を稼働を始めるのか!
 
企業のトップというのはこの様な人物だらけなのだろう。
人間として最低な奴らだ。儲かればEーと言うのが前提なのだろう。
東電も中部電力の人間もこんな奴らばかりなのだろう。
 
まともな人間がトップに立たない企業というのは上も下もろくな奴はいない。
東電を見ていたら分かるものだ。
入社した時はまともであっても、長く居れば段々と体質が染みついて
しまうのであろう。
 
黒を白と言い張ってしまうほど精神が腐ってしまう。
社畜を長く続けて魂を少しずつ売っていくと魂が悪魔に支配されつくすのだ。
 
もう原発は要らない。代替のエネルギーでもそんなに電力の値段は違わない。
将来の不安を抱いているより少しくらい電気が高くなっても構わない。
後々の廃棄物処理の方がず〜と高く付くと言われているのに・・・。
 
昔、伊豆に行ったついでに浜岡砂丘まで脚を伸ばした事があるが、
後ろが原発だと分かると落ち着いてその場に居られなかった物だ。
一般の砂浜と全然違う思いをした。
海を見ていて落ち着かないと思ったのは初めてだった。
福島原発事故の随分前だったが。