ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ネットで買い物

ネットで買い物する時は送料無料で最安値を選ぶ。
検索で出てくるのはアマゾンか楽天Yahoo!のショップであろうか?
 
しかし、本当の最安値は上記3店以外にも結構ある。
それにより、かなりお得な買い物も出来る。
それを見つけるのは偶然の賜物なのだが・・・
 
工具のインパクトドライバーはアマゾンより5000円も安く買えた。
ホムセンより1万円安い。
10年前買ったインパクトドライバーの電池がヘタリ気味になって来たので
思い切ってポチッとしてしまった。 
買おうか買うまいか迷っている時、他より圧倒的に安く表示されていると
思わず踏ん切りが付いてポチッとやってしまう。
 
以外と安いのはヨドバシドットコムだ。
2年前、田舎の無人になっている家の冷蔵庫と洗濯機が壊れたので
ヨドバシドットコムを使った。
冷蔵庫と洗濯機がないと一週間も滞在出来ない。
 
東京からネットで買って田舎に送ってもらったのだ。
なんとポイントも付いていた。そのポイントの事を忘れたままだった。
最安値を見つけてヨドバで買おうとしたらポイントで買える事を知ったのだ。

昨夜、深夜0時を回って買い物をしたのにその日の午後には届いた。 
小物をちょこちょこ買ってまだ少しポイントが残っている。
ネットを使える環境であればお店で買うのはバカバカしくなる。
 
来春、消費税率がアップするので今のうちに買っておくべき商品が結構有る。