ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

冬に戻った

母の7回忌と父の13回忌をするため田舎に戻った。
バイクで来たので無茶苦茶、寒かった。4重に着ても寒いので途中でフリースを着込んだ。
東名から伊勢湾岸自動車道に入ったが、すごい横風で50キロに制限されていた。
飛ばされそうになるので風よけにトラックの後ろを走る。軽四輪にも追い越される。伊勢湾岸道は普段でも横風が強い。でも今日は今までで最強の風だった。
バイクがマジに飛ばされるのだ。
実家に帰っても無人なので寒い寒い。ストーブを点ける。南紀なのに。
例年より寒い。バイクに乗っても色々不具合が出る。携帯ナビが調子悪い。
グリップヒーターも壊れ気味だ。
今から風呂を洗ってひと浴びする。あー、メンドウクサイ。