ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

チョコレート

 ゴディバデメルも99も美味しいが、かなり高い。もっと安くて美味しいチョコは無いノンか?
やはり、美味しいチョコはEー値段がするのだ。スーパーあたりで売っているチョコで美味しいのが無いのか?
 
 昔、クライアントの女性が「パリに新婚旅行に行く」と言ったので親切にもシャンゼリゼ通りのチョー美味しいチョコ屋さんを詳しく教えてあげたが土産は来なかった。
 
 その時、その女性から日本の菓子メーカーにも安くて美味しいチョコが出たというのを教わった。
「ダースビター」なのだ。ダースビターはスーパーでも置いているところは多くはない。この値段でこの味は奇跡である。ダースミルクやホワイトなら何所でも置いているのだが・・・。
 100円で1ダース(12粒)入っている。このチョコは味とコストパフォ的に一位に入れても好かろう。
 結構なめらかでいける。森永は中々、Eー仕事をしたと思う。
 わたすはミルクやホワイトチョコはダメだがビターチョコは好物である。もっとも90%以上だと苦すぎるが。