ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

桜と宅配ピザ

 今日、ちょっと桜を見てきた。隅田川河口の佃島界隈である。

 今年の桜は色が白いと言う人があるが今日は曇り空だったので確かに鮮やかではなかった。
 バイクを降りて久し振りに探索をした。7ヵ月振りにカメラを持ち出した。わたすは滅多にカメラを使わない。自分で撮った写真を観ても全然良いと思わないので写真の才能が無いと思っている。肉眼で見て「良いなー」と思って写真で撮っても後から見て、記憶と違いすぎるからだ。プロというのは写真の方がEーと感じさねばプロではない。

ピザ屋が大忙し。花見にピザかよ?3、40分ほどで3回ほど見かけた。
中央大橋の中に入ったスカイツリー・・・それが何だって?

近くにある宅配でないピザ屋。客は結構いたな。でも高そうだ。
実に仲むつまじい老夫婦。

去年まで無かったが見晴台か? 実に周りとマッチしない。無い方が良い。税金で造るのだ、中央区民は怒った方がEーぞ。


こっちは直ぐ近くに在る雰囲気のあるレストランこっちの方が周りに合う。しかし高そうだ。金持ち風しか客は居なかった。そのうち入ってみよう。

こどもクリニック?・・小児科のことか。
たまにはバイクを降りて散策するのもEかも。