ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

WEB

 webはグラフィックのようには行かない。感覚で動かせないのである。苦手なロジックが必要なのである。グラフィックからwebに移行した人の殆どの人が言う事が実感出来た。「グラフィックとは全然違う」・・と。
「オレはプログラマー見習いじゃ無いよ」と思う事が何度もある。アプリケーションを作るのに「デザイナーが係わってイネーなー」と思われる。
 そのうちもっと楽なソフトが出るのだろうが、待ってはいられない。出るのを待っていると、わたすが先にいなくなる。これで生計を立てるのはしんどいと思われ、チョット間違ってしまったのかなーと最近思う様になった。
 同じ年齢の人は止められた方が無難であろう。わたすは最後までやり抜くが人生の無駄使いになるのかも知れない。
 コンピュータゲームに夢中に成れる人でないと無理だす。