ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

「もうすぐ春ですねー♪」

 キャンディーズぐらいは知っているしピンクレディーも知っている。もっともキャンディーズの歌は「春一番」しか知らないが。
おニャン子クラブモーニング娘も名前は聞いた事があるが誰なのか知らない。
AKB48も名前は知っている。デビュー曲の春をテーマにした小学校唱歌のような歌も知っている。後の曲は全く知らないし顔が浮かばない。
 田中好子は家人が好きだったので連れられ好きだった。「3人の中で一番美人だった」と言うのは同意見だった。
「もうすぐ夏ですねー」の季節になってきたが我が家のベランダにも春が来た。

15〜16年ほど前に住んでいたアパートの隣の住人に戴いた花。花が咲き出したのは12年ほど前からだろうか? 肥料もやらないのに毎年咲く。

サクランボはあと10日ほどで食べ頃になるだろう。