ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

新興宗教

安倍元を殺ったのはオウムのような新興宗教だろうと書いたが統一教会らしい。

やっとマスコミにも教団の名前が出てきた。

もっともその宗教に入信していた人の子だが・・・

お布施など信じられないほどの金額を要求されるらしい。

母親が破産近くまで金を貢がされ、その子は統一教会に恨みをもっていた。

最初はその宗教の代表を狙ったがガードが固く諦めて繋がりの有る安倍を

狙ったと言われている。てことは統一教会が安倍に多額の献金をしていたという事?

教団の代表の方が安倍元より警備が硬いという事だな。

恐ろしや宗教・・・宗教は葬式と法事だけにしておかないといけない。

なんでも教本を3000万円で売っているらしい。

普通、それだけで詐欺だと感じるだろう。

昔から統一教会には変な話がつきまとう。