ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

豊洲土壌汚染

もう、豊洲市場は中止しか無い。
大きな利権が動く物件は何ゆえに問題がこうも多く出るのか・・・。
国立競技場も豊洲市場も。
利権屋に支払わなければならないから安く作って金をプールしておく必要が
あるのだろう。誰が受け取るのだ?? ま、一杯いるのだろう?
 
後進国並だねこの国は・・・。
豊洲移転中止。築地の一部と大田市場を流用するしか無いだろう。
 
決まる前から言われて来た土壌汚染。
東京ガスの工場跡地だもの。昔の工場だから毒類など駄々漏れだった筈だ。
それが地下に染み入って地下水が上がってきている。
どうやら工事関係者や東京都は分かっていた様だ。
ここに来てドドドドーと噴出してきた。
悪事はいつかは明るみに出るのよ。

東京ガスもまさか此処に市場が出来るとは考えなかったのか?
 
それにしても内部告発する奴は一人もおらんかったとは・・・。
早めに内部告発して事実が明るみに出ていれば被害は最少に済んだはずだ。
いや、内部告発があったのだろう。だから共産党が動いたのだろう。
錬の地下に出来た空間 ターレが通ると落ちる心配もあると言う。笑い話だ。
 
ここの建屋を潰してやり直しにする。
東京オリンピックなどやってられないから同時にオリンピック返上。
豊洲中止とオリンピック返上はセットに成る」と言う事で
問題ありませんね?