ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

正月早々・・・

いつもの年と同じで年末年始の番組がツマラナイ。
今日、気がついたのは再放送番組がナンと多い事か。
「例年正月にこんなに再放送が多かったか?」 と思う程だ。 
 
セリエAのサッカーなんど去年の秋の番組をそのまま流していた。
ハイライトじゃないからリアルタイムだと思って見ていた。欺された。
BS-NHKなど2局もイラネーだわ。殆ど再放送だった。
受信料支払い拒否家庭が増える事だろう。
 
正月は何事も無く終わりつつあったが下の子が指を骨折した。
正月早々、ツイてない。
いい大人なのに病院に母親が付き添うという体たらくだ。

日曜なので救急病院しかやって無く、おまけに専門の整形外科医が無く
随分時間が掛かったそうだ。昭和医大付属病院には断られて聖路加病院に
行ったと言う。あそこはわたすも事故で世話になった事がある。
女房はまた付き添いで一日台無しになった。