ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

お台場のツリー

所用の帰りにお台場に寄ってみた。
クリスマスツリーが目当てだ。
去年のクリスマスに此所が東京で一番のツリーだと書いたが
今年のはサッパリだった。並のツリーになってしまった。


iphoneで撮ったからブレまくる。
カメラシャッター機能が全くダメだ。
 
イルミネーション・デザイナーが替わったのか?
デザインクオリティが明らかに落ちた。カラーセンスもイマイチだった。
流れる様なデザインも無いからアッと驚かない。
毎年デザインが変わるので楽しみにしていたが今年のは残念賞だ。
同じデザイナーでは無いだろう・・おそらく。
 
しばらく行かなかったお台場デックスのお店が入れ換わっていた。
ここは昔から直ぐ替わる。出来た時から残っている店は先ず無いだろう。
出来たばかりの時は我々の年代でも入れるお店が結構有ったが・・。
今は殆ど無いから立ち寄らなくなってしまった。