ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

情報公開

情報公開といえばケネディー暗殺の真相は2039年に公開だという。
残念だが、生きていないわ。
子供の頃、公開が2010〜20年ぐらいだと思ってたので生きている内に
真相が分かるのかと思った物だが勘違いだった。
 
子供の頃ボヤーと暗殺の映像を観た記憶が残っている。
何気に休日の午前中テレビが点いていた。ニュース映像だったので
テレビに向かっていなかった。漫画本でも読んでいたのだろう。
後で知ったことだが初の日米衛星中継だったのだ。
なんだかアナウンサーが興奮した口調で喋っていて大統領が撃たれた事を
知った。
 
ケビン・コスナーの“JFK”は面白かった。真実に近いのだろうか?
でも誰が指示を出し、真犯人は誰なのか真実を知りたい所だ。
 
76年も公開しないのは理由があるからだろう・・・きっと。
政府筋が犯罪に関与したのであれば隠すしか無いのであろう。