ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

早く消えてくれ

4年前、政権党になった民主が瓦解一歩手前だ。
あの時はこれで世の中、変わっていく物だと期待したが間違いだった。
どうして自民公明の圧勝なのか?
 
もう自民党は凋落の一途だと思ったが既得権側の反撃は凄まじく
自民が復活した。
 
もう民意の反映した政権は当分無理だ。あのアベの顔は見たくも無い。
もっとも、前の野田の顔も菅の顔も見たくは無かったが・・・。
 
アベが選挙のコマーシャルで出てくれば即、チャネルを変えたモノだ。
虫唾が走る。顔も声もしゃべり方もだ。
 
テレビ即、消しかチャネル変えたのは昔、女占い師のオバはんが出てきた時だった。
それとテリー伊藤。これも虫唾が走る。この男は4チャンでいまだに出ている。
 
今、即チャネルを変えるのはチッとも面白く無いバラエティーの有吉だ。
なんで芸も無くトークが面白く無いのに出てくるの? ニタニタ顔が気持ち悪い。
マツコデラックスも即消しだったが最近、出没頻度が落ちたのでヨシとしよう。
 
ネプチューンも全然面白く無いのに何で出てくるの?
笑い顔でお笑いトークはちっとも面白くない。
「見なけりゃいいジャン」と言われそうだがわたす一人のテレビでは無いのだ。