ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

サウナ

我が家のマンションの風呂はバスに湯がたまるまで40分ほど掛かる。

沖縄のホテルは水量が半端なく3〜4分で溜まるので直ぐに風呂に入れた。

しかし家族はみんなスパに行く。

わたすはサウナは苦手なので一度も行かなかった。

おまけに高い。スパは一人2000円くらいなのだが泊まりの人は少し安くなる。

泡風呂は結構良いのなのだが・・・結局、風呂に入る時間は酔っ払っているので

行かなかった。他の家族は皆んなサウナ好きだ。

わたすは しょっ中、汗をかくので汗は嫌いなのだ。

夏場、買い物に行って返って来ただけでも汗ビッショリでシャワーで汗を流す。

この季節はそういう事もなくなった。

 

昔の会社の割と近くに区営プールがあったので時々泳ぎに行ったがそのついでに

サウナに入った。一緒に行った同僚{土井ちゃん}は泳ぎには興味がなく

サウナ目的でプールに付いて来たのだ。