ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

もう8.8だ

一週間ブログがと滞ってしまった。

書こう書こうと思っていた内容を忘れてしまうのだ。

老化はオソロシイ、こんな筈ではなかったのに・・・

今日、何が有ったのかも忘れてしまう。何もなかったが。

外へ出たのはライフに夕食の素材を買いに行ったのだけだが・・・

塩鮭ともう一つ買ったのだが思い脱せない。

ま、しょうがないE―歳こいてかなりボケが始まった。

今日は塩鮭と目玉焼きと野菜だけで済まそう。でも冷蔵庫を見ると

結構な食材と昨日のおかずが残っている。

 

女房は一品のオカズでは満足できないのである。

納豆でもやるか。納豆は期限切れから20日程経たないと旨くない。

この辺で夕食の準備・・・