ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

4回目接種

コロナワクチン4回目の接種を受けてきた。

4回目は打つ気は無かったが義兄と義姉とその夫がコロナの陽性と出て、

心配なので打ちに行った。

3時と決められていたため霧雨の中、バイクで出かけた。

スイスイとシステマチック進んだが接種後毎回15分の待機時間が有る。

仕方なく携帯で時間をつぶす事になる。

もうこれで最後だろうな。

 

義姉の旦那は39度の熱が3日も続いているという・・・持病が有るのに。

もうひとりの義兄は全く症状が出ていないという。

コロナ陽性と出ても治療方法が無いので自宅でじっとしているだけだそうだ。

特効薬を作れば大儲けできそうだ。

身近にコロナが出れば考えが変わる。一回も打ってない幼なじみも身近に

感染者が出れば打ちに行くだろうと思う。

 

3回打ってもコロナに掛かる人もいれば打ったことない人でも平気な人も

いるのがワクチンが効きがよくないという事だろう。