ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

自転車で大転倒して怪我をした +Ⅱ

接骨院で腰と肩の揉みほぐしをやっている。その帰り自転車で転倒した。

右腕が捻れない。全て右手が痛くて使えない状態だ。

何をやるにも左手だ。全く身体障害者の様だ。

アイパッドではうまく書き込めない。眠いので明日にする・・・

 

車道を自転車で走っていて前が信号で詰まっていたので歩道に移ろうとした時だ。

段差が付いていてデコボコ状のコンクリートとだった。

一瞬で投げ出されダイブした。着地は両手の手のひらと膝だった。

膝は裂傷傷を負った。右手の方は一寸動かすだけでも痛む。ヒビでも入ったかと

思ったが整形外科に行く気もしなく1日様子を見ることにした。

怪我はやったその日が一番痛む。

米も研げない、納豆も回せない。家事もできない。

裂傷傷の所為で風呂にも入れない状態だ。情けない限りだ。

それより自分の耄碌加減に腹が立つ。

周りは歳をとっても俺は歳を取らんどと思っていたのだが・・・

最近のボケ具合は自分でも訳が解らない。