ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

大谷の大リーグヤラなくなった

オリンピックが終わったと思ったらパラリンピックが始まった。

昨日、世田谷のバイク屋まで行く用が有ったので高速を走る予定だった。

オリパラ開催中はプラス1000円になるという。ネットでは現金払いでは変わりなしに

なっていたので問い合わせると自家用車は一律だと言う。

バイクもかと問うと同じだそうだと言う。て〜事はバイクは倍以上の料金になる。

全く糞だオリパラなど必要ないよ。帰りは下道を走ってきた。

 

BSは全く興味のないパラリンピック一色に成っている。

総合放送は高校野球専門チャネルに成ってしまっている。

こんなものテレビで中継する必要がない。一体誰が止めるのだこの愚策・悪習を。

 

大谷の大リーグを見たいのにニュースもやらない。何処の政治家が支持したのか?

菅と内閣官房しかない。これを成功させて解散して総選挙に走るらしい。

トンデモナイ野郎たちだ。オリンピックは成功してない。

コロナの変異株がモーレツな勢いで襲っているのに・・・

歴史に名を残す愚策だ。1年半以上まえから病室が無いないと言われているのに

一向に対策されず今の状態に成った。病室が無いので自宅療養(自宅放置)の状態

だとか・・・益々死人が増え、まるで途上国並である。