ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ブラック・アマゾン

アマゾンのデロンギから商品を買おうとしたが色を選んでも別の色で注文される。

ベージュの電気ケトルを注文してもオリーブ・グリーンの色に成って標示される。

アマゾンに電話しようとしたがアマゾンは最近電話対応していない。

昔の電話番号に電話しても「この電話番号は現在使われていません」と出る。

最低の通販会社に成り下がった。とんでもない販売店もやたら増えた。

2週間掛かる中国からだ。2週間掛かるのなら注文してないよ。

 

売上、利益のためならキレイ事を言ってられないというアマゾンの本音が垣間見れる。

昔は安心のアマゾンだったが・・・

完璧な対応のアマゾンは昔の話になった。電話番号の出さないネット販売業者と

同様、信用出来ない会社になった。アマゾン離れが来るだろう。

中華からの偽ブランド商品は昔は無かったが最近は注意が必要になった。

中国からの販売店がやたら多い。

注文して直ぐに承りましたと来るが・・・商品が届かない。中国からなのだ。

こう言うのは昔、楽天が多かったので楽天は辞めたのだが・・・

 

商品は少ないがヨドバシネットが信用できる。やたら送りましたとか配送中ですとか

届けましたなどのメールが多いが・・・