ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

エアコンクリーニング依頼

今日、妻がエアコンの清掃のため業者を呼んだ。

娘が9月に子供が出来る予定なので一時、母子で里帰りすると言う。

その為にエアコン清掃を業者に頼んだ。

業者は結構、掃除をしていたが基盤まで清掃していた。

掃除が終わって起動させようとしてもスイッチが入らない。

何度やってもだ。電源を抜き差ししても同じだった。

 

いい訳を何度も繰り返す。全くクリーニングなどやるべきでは無かった。

2台清掃して貰ったが出張費だけ請求してきた。

とんだ出費に終わった。

新品にするといくら掛かるのだ?

設置費用と引き取りリサイクル料はヨドバシが最も安かったが

安くて欲しい旧型のエアコンは無かった。