ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

モカマタリ+リベルタード・ガテマラ

今日は珈琲屋さんとかスーパー2店と最後に又、同じスーパーに二度も行った。

フライ用の生パン粉が無いからである。

珍しくコーヒーが切れた。残りは冷凍庫に有る2年前に購入したシダモとブラジルの

ミックスが残っているが残る理由は不味いからだ。モカマタリブレンドも残っていた。

不味いから飲まない。ネットゲリラで買った物だ。冷凍室で凍ったままだ。

モカマタリはブレンドしてはイカン。

 

モカマタリとリベルタード・ガテマラを買って来た。

マタリに10%リベルタードを混ぜると美味しくなる。オラは自分が美味しいと思う

モノを人に押しつける。押しつけられた方は迷惑かと思うがそうでも無さそうだ。

  

下の子が明日の都知事選の投票のために今日泊まりに来ると言う事になった。

住民票は此所になっているからだ。

トンカツが食べたいというのでトンカツと海老フライを準備した。

後、牛ヒレのステーキだ。普段食べないメニューだ。肉、肉なんて・・・

あまり好きくない肉は歳と共にダメになってきた。30台を境に。

魚もそれ程、食いたいと思わなくなった。仕方無い・・・歳だモン

今日、海老フライくらいは行けるだろう。

野菜も生は好まない。煮付けた方がEー。

ハッキリ言って老人食に成っただけだが・・・

トンカツにキャベツの千切りの付け合わせを出すのを忘れた。

アスパラのフライも忘れた。

あー、歳は取りたくネーわ。キャベツなんてこのためにあるようなモノなのに。