ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

食べるのが飽きてきた

今日、妻が外食なので自分の分しか作らないが何も食べたくない。

仕方無く出汁が残っていたのでだし巻き卵を作った。

夕食はこれだけだ。

昨日作ったブリ大根も冷蔵庫に残っていたが食べ忘れた。

おかげで体重が段々減っていく。

つい3ヶ月前は59キロを越えるかとかと思ったが今は55キロを切ろうとしている。

食欲が落ちたと言うより食欲が無い。

一気に爺になった。て言うか9月には正真正銘の爺になる。

どうやら孫が生まれるらしい。そんな歳に成ってしまった。

少し前までは周りが年寄りになっても「オレだけは絶対、爺〜に成らない」と思って

いたのに・・・

老後の2000万が無いと生きていられないと言うが今を生きるのが精一杯だ。

蓄えが無いと生きるのが辛い。

 

食が細ると何にもやる気がしなくなる。

知人で「今が一番幸せだ」という奴がいるが信じられない。

あー、オレは「今が一番幸せだ」と思った事が無い。

いつも金に困っている。

と言うか、いつ10万円の給付金が入るのだろう??