ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

入場制限

猿江のホムセン シマチュウーとスーパーライフに行くとどちらも

入場制限が掛かっていて入り口で店員が二人で入り口を閉じていて2〜3分

待たないと入れない。

ホムセンに何を買いに来たのか忘れて中で商品見ながら思い出そうとしてたの

だが諦めて隣のライフに入った。

目当てのネギマの鮪がキハダも本マグロも有った。

節約をせねばと思いキハダにした。ネギマにすればがどっちがドッチか

分かりはしない。刺身は解るが・・・

今日はネギマが目当てなのでキハダ鮪にした。

 

ネギが2本入りと単品で売られていたが単品が品切れだった。

2本買うと残って干からびてしまう。

仕方無く2本入りのネギのテープを切ってばらし一本だけカゴに入れた。

一本入りで売った方が店としては儲かる。

なので堂々とテープを切ってやった。隣で店員が作業をしていたが無視した。

店員も分かっていたかも知れないが・・・

 

ツベコベ言ってきたら「こうやって売った方が儲かる有ろうが」と言い返すつもり

だったが何も言ってこない。結構、派手な動きだったので判ったハズだが・・・

手でテープを強引に切るのだから・・・

 

全く、売り場の店員も単品が品切れになっているのが分からないのだろうか?

オラが店員だったら間違い無くテープを切る。

後で銀行の様に一円たりとも合わせなくてはいけないのだろうか?

万引きも有るだろうし、そんなバカな事は無いはずだ。

プラスに成っていれば・・・

オラも売り上げに貢献してやっているのだども。