ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

青山学園5連勝ならず

いつかは敗れると思っていたが4連勝で終わってしまった。
勝つ事により学校に優秀な選手が集まったのにも関わらず・・・
何故か?
監督が選手にトレーニングや運営に自主的に考えさせて直接指導しなかった
為だ。選手は任されたからには結果を出そうと素人なのに考えなくては
ならない。これでEーのだと言う確信が無いのだ。
やり過ぎたトレーニングやロード練習もあったのだろう?
 
選手は自分たちの立てたスケジュールやトレーニング方法に自身が持てなかったのは
理解できる。
結果的に監督の所為なのである。
 
選手は監督がカリスマに成っているから監督の言うことなら何でも聞く耳
持っているが自分たちの作ったカリキュラムでは自身が持てず疑心暗鬼に
成っていたのだろう。
 
あの監督は一旦辞任したほうが良かろう。
来年復活するとは思えぬ。
自己放棄した責任を取るべきだわ。
 
監督はテレビに露出し過ぎた。