ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

筋肉が筋肉が・・・

今日は一度も外に出なかった。夕刊を取りに行った位だ。

益々、筋肉が落ちてゆく。立ち上がるのに使う筋肉が筋肉が筋肉が・・・

いつ頃からだろう?最近なのは間違い無い。

おまけにヨタツク。脳みそもかなり筋肉が落ちてきたが・・・

 

先日PRAMリセットをやったりセーフブート起動をやってから

Google日本語入力ATOKが使えないと書いたが再インストールは

Googleがパソコン古いと出るのでGoogle入力は無理だがATOKを復活させた。

システム環境設定に入力ソースという項目があった。

しかしATOKも記号やマークの打ち方が分からなく時間が掛かる。

最新のマシンは無理だが3世代前のにしたい所だ。

ネットだと安いが中古はかなり怖いし「賭け」になる。

実店舗でも30日の保証しかない。

昨日も今日もPRAMリセットをやったりセーフブート起動をやった。

時間の無駄使いだ。