ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

それで法相辞任って?

今まで自民党の閣僚が辞任する理由はヘドが出るほど酷かったが・・

今回の河井法相の辞任理由は妻の参院議員杏里氏の選挙違反だった。

うぐいす嬢のバイト料金が上限の日当1万5千円が3万円支払っていたとの事らしい。

マジでこれで辞めるのか・・・他に本筋が有るのかとも感じる・・・

うぐいす嬢の日当が3万円でも一日名前を連呼しているし大変だと思うが、

そのくらい払ってもEーんでねえか?と思うが上限設定されているから✕なのだろう。

今までの辞任した大臣の辞任理由に比べるとあまりにもショボイ。

それも本人では無く妻側だ。

何千万も賄賂を受け取っていたとか、優遇処置をしていたとかと違っている・・・。

こんな事で辞めさせられるのか? さぞ野党側も追い込み勝手が悪いだろうと思う。

妻が違反起せば法相が責任を取らされると言う事なのか?

 

それともナニか?ウグイス嬢の声で選挙が勝てるのかとも思ったりする。

声のいい娘に頼むと集票率は高くなるのか???

だとすると争奪合戦が行われているのかとも。

だとすればオラは日当1000円くらいしか貰えないかも?

オマエが名前を連呼すると誰も候補者に投票してくれ無いと言う事かもしれない。

声を高く買うのは分かる。オラなら1万5千円で雇って理由を付けて祝い袋を渡すよ。

誰かにワザとセクハラらさせて迷惑料として払っちゃうよ。