ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

マラソンは冬季五輪のジャンル

大体マラソンは冬にやるスポーツなのでいっその事、冬季オリンピック

やればEー。サッカーもラグビーも冬にやるスポーツなのでウィンタースポーツ

扱いでEーと思うぞ。

ラグビーはオリンピック競技に入っていなかったか。

トライアスロン競技場のスイムはお台場の大腸菌が異常でうんこ臭い場所らしい。

だからお台場の浜は遊泳禁止なのだ。遊泳禁止の海岸で競技やらされるのか?

トライアスロンも伊豆か大島あたりで開催したれよ。

伊豆まで行けば海水が少々口に入っても問題なかろう。

「スイムだけきれいな海で開催して」などとトライアスロン競技を知らない

女子がいるが、スイムとバイク、ランは連結されていることを理解してない様だ。

水着のママ、バイクに乗ってそのままランに入るのだ。

だから場所を別にすることは出来ない。