ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

東京五輪、マラソン札幌で開催か

だったら全て札幌でやればEーじゃん。

札幌が招致していれば最初から賛成してやるのに・・・

東京である必要が無いよ。

 

ラソン競歩が札幌で行うことが検討されている。

サッカーもホッケーも室外競技は全て札幌にしろよ。

そうすれば札幌も潤うだろうし東京で死者も出ない。

東京で8月開催にしたことが大誤りだった。

アメリカのTV局の意向らしいが・・・10月にスポーツ競技が重なり視聴率が

取れない無いという理由らしい。そもそも東京で8月開催なんて無理な話だ。

死傷者が出れば招致委員会とJOCの責任だ。

どれだけオモテナシ料を支払ったのか?

フランスが賄賂誘致を追求するんじゃなかったのか?

日本が賄賂誘致の追求するなんて無理だ・・・国賊にされてしまう。

海外で「賄賂誘致の追求」やってもらいたい。