ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

川の近くと高層マンションには住めない

テレ東で昼間映画を見ていたが、あまりにも多く入るコマーシャルの為

根を上げてしまった。コマーシャルの途中に映画をやると言う状態だ。

アレは放送法違反ではないのかと思われる程だ。

閉口したのでビデオを撮って後でCM飛ばしで観ることにした。

そのくらいCMが入る。同時間帯のワイドニュースなどではそこ迄CMが入らない。

他のチャネルは昼のワイドショーや同じような昼のニュース番組ばかりなので

飽きられて映画が視聴されるのであろう。

今日のワイドニュースは粗、どの局も台風被害のニュースばかりなので

どの局も代わり映えの有るニュースをやらない。

なので映画の視聴率が上がりスポンサーが付くのだろう。

オマケにゴールデンタイムと違ってスポンサー料が安い事も有るのかと思われる。

今日のワイドニュースで思ったことは「川の近くには住んではならんと言う事と

高層マンションにも住んではいけない」と言うことだ。

 

先に書いたが高層マンションの管理のパートで52階から高速エレベータで降りて

くると耳が詰まり耳鳴りがしてジンジンセミが鳴く。

3ヶ月一寸でそこのパートは辞めたが・・・

高層マンションのEー所は眺めがEーと言う事だけだ。冬の間だけだが・・・