ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

HDDオーディオ

10年ほど使っていたオーディオが壊れた。

メーカーに電話すると送り返して欲しいと言うので送り返した。

その費用はどっちが負担するのか分からない。

そのHDDオーディオには何百曲も納めている。ONKYOの製品だ。

既に音源がカセットデッキやレコードプレイヤーものも処分したので

もう音源がないのも有る。

10年も使っているので諦めるのが普通だが青春時代の音楽が詰まっている。

初期化を図ったが巧く行かず諦めきれずメーカーに電話した。

メーカーは黒ねこヤマトが引取にいくと言って今朝黒猫が引き取りに来た。

どうなる事に成るやら・・・

HDDオーディオは一時期だけ出ていたが今は殆ど無い。

個人的にはかなり便利で今後の主流になるのかと思ったが・・・

さほど需要が無かった。