ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ボーンヘッド 大谷

昨夜、寝る前に睡眠剤を呑んだのかどうか分からなく成ってもう一錠飲んだ。

朝方、ラジオと妻の身支度の音で目を覚ましたが眠く、躰が麻痺してる様な感覚で

10時ごろまで床にいた。

要するに睡眠剤をWで呑んだのだ。

大谷の出る試合をウツラウツラしながら見ていたが半分寝ていた。

 

今日の大谷はボーンヘッドを2度も起こす。

走塁ミスだ。一回目は走塁判断ミスで、走塁中途中で止まりサードでアウトに成る。

二回目は二塁からホームに突っ込む際、捕手のフェイクに嵌ってしまいバックホーム

無いと思い全力疾走はしなかったためバックホームでタッチアウトになった。

解説者は捕手が大谷に油断させた所為で大谷は全力疾走しなかったと解説していた。

ま、何事も経験だろう。三塁を回って余裕でホームイン出来ると思ったのだろう。

本人が一番ミスを解っているだろう。

このミスでエンジェルスは負けた。

ま、Eー経験に成っただろう。