ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

エンジン復活

セルが回らずエンジンが掛からなかったが何故か今日になってエンジンが

掛かった。もう、後30分でトラックが来る時間だった。

急遽、レスキュー元に電話して救助をキャンセルしたがトラックが我が家近くまで

来ていたかも・・・

どうして復元したのか分からない。

これといった修理はしていない。バイクを入院させるから色々、鍵などを

外していただけだ。

雨で浸透していたが電装の中の部分が乾いたのか?

豪雨の中、自宅まで動いたのに・・・。

 

パーキングやサービスエリアでエンジンを切った時、エンジンから白い煙が噴き出て

いる様に見えた。エンジンに掛かった雨水が蒸発していたのである。

普通ならエンジンから出火している様に見えただろう。

バイク屋にも一寸、様子見にすると電話した。

 

トップケースのリモートオープナーは今もボタンを押しても開かない。

パーキングエリアで開かなくなったが雨の所為だと確信していたがこっちは

乾いてもだめだ。