ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

バッテリー

最近バイクで出掛けるのは短距離ばかりなのでバッテリーがフル充電出来ない。
グリップウォーマーにスイッチを入れてもが強だと点滅して暖かくならない。
「偶にスピードを出して充電するか」と思い葛西のスーパーとホムセンまで
行ったが充電は出来ていなかった。往復、僅か20キロくらいなので
無理もない。
湾岸の側道を走っている時は強でも稼働したが信号機の有る道を走ると
点滅し始める。弱だと稼働するがあまり意味が無い。
 
いつかやらなければならないベランダの掃除と簡易温室の設置も後回しに
成っている。ハイビスカスも枯れてしまうので明日にはやるぞ。
絶対やるぞ。と宣言しておこう。