ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

村田諒太負けた

村田諒太 ラスベガスで3対0で負けた試合、全然ニュースにも出ないのは
何故だ?

テレビで中継もなしだった。中継の買い取り料が高すぎたのかは知らん。
試合をやるという前宣伝も無かった。電通は儲け話では無いと見たのか?
TV中継すれば結構視聴率が取れたのは間違いないはず・・・
タイトルマッチで日本人だよ・・・裏が分からない。
 
有料ネットで見られたらしいが。
「アマチュアの試合の仕方では勝てんよ」とかコメントがあったが今まで
一応、2戦とも勝っている。
今回はネットで1分くらいしか見ていない。
莫大な費用はTBSも電通も持てなかったのか?
日本時間の午前だからスポンサーが付かなかったのか解らん。
 
引退するのかまだ決めていないという。
引退だろうと思うが周りがそうさせない事情が有るのだろう・・・。