ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

東京五輪ボランティア

10日間、働いて無償だとか。それに宿泊費も出ないと言う。自腹だ。
一体誰が応募するのか?生活がギリギリの学生に無償でやれって?
ジャカルタアジア選手権でもボランティアには2300円支払われたらしい。
インドネシアの平均賃金は日本の20〜30%だと言うのに・・・
 
委員会から医者にもボランティア要請があって、やはり無償だという。
たんまり予算はあるのに・・・当初7〜8千億だったのがいつの間にやら
膨らんで3兆円に成ってしまっている。おかしいじゃないか。
何もしない委員会役員にはたんまり出しているのに・・・。
 
「オリンピックは利権だ」と昔から言われているが一体誰がリベート喰って
いやがるのだ?
もうやめてしまって良いよオリンピックなど。
7月24日から8月9日の最も暑い日に演るちゅーのも理解に苦しむ。
何故、半世紀前のように10月10日開催にしなかったのか。
おそらく世界標準にしないと開催国決定の際に不利に成ると思ったので
あろう。選手や観客よりオリンピック招致が優先だったって事だ。
 
オリンピック返上した方が遥かに国民の為になるわ。
その前にいつ来るか解らない南海地震発生したら自然に中止だから
南海地震さん、来るんだったら早く来て貰った方が良いぜよ。