ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

ランニング

久しぶりにマンション内のジムに行きランニングマシーンで走った。
このクソ暑いのに外を走る気はしない。
もっとも外を走るのは横断歩道が点滅し始めた時だけだが・・・
最近運動をしていないのでランニングマシーンで走るのもヨタ付いている
のが分かる。見た目、だせー走りなんだなきっと。
子供の時分には「走っている姿がカッコ良い」と言われたものだが。
5分も走ると息切れする。1年程、走ってないかも・・・
 
その他の用具で筋肉を使うと汗が吹き出しそうに成ったので早々に
お終いにした。
その後、階段を5階分だけエレベータを使わず駆け上がると部屋に着くと
汗がどっと出て来たので直ぐシャワーを浴びる。
外では信号待ちしていても汗が出て来るので外では動かないほうがEー。
太陽直下の現場で働く人にはなれそうもない。