ホームページ http://mamo-007.sakura.ne.jp

まさかの勝利

まさかの勝利
立ち上がり3分で相手陣地でハンドを奪い取ってPKとレッドカードを貰った。
香川が入れて圧倒的に有利に成った。
一発退場で相手が一人少なくなった。11人対10人だ。
もっと点が取れるかと思ったが2対1で勝利して辛うじて勝ち点3を貰った。
 
一発退場とは驚いた。べナルティエリアでハンドすると一発退場なのか?
とりあえずジャパンは決勝進出に夢をつないだ。
初戦勝利は初めての事らしい。
スローでハンドのシーンをやるかなと思ったがやらない。
これでは故意なのか自然の流れなのか判らない。

今夜のヒーロー・・・やはり故意か
この方がいないと日本は勝てていなかった。
殺人予告が入っているらしいが亡命先として日本は保護すべきである。
 
手がなければゴールしたのかしなかったのかが重要なの問題なのだが・・・
手が無いとゴールインなのかどうか野球のようにビデオで判定できれば
納得するのに・・・
審判の判断に任せて良いのかと思う。
 
NHKは面白く無い選手のインタビューばかりでゴールの再生シーンは
やらないので民放のニュースに変えたが民放も同じだった。
完全に勝てたのか、おまけなのかハッキリして欲しいわ。
別にブックメーカーで日本を買っている訳では無いが・・・
日本が勝つと賭ければ5.5倍になっていた。